節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

9月17日 Happy Birthday to Me!

無事60歳の誕生日を迎えることができました。


仕事は、一応は62歳が定年ですが、続けられるのであれば、65歳まで働きたいです。


60歳は、私の父が亡くなった歳です。父の歳を越えることができそうです。


先日86歳の母は、私が60歳になるまで生きていると思わなかった言ってました。


今日、家族は皆出かけていて、楽天戦ひとりで観ています。


浅村、ツーラン打ちました❗️パリーグトップになりました‼️今日も勝ちますように。


私が食べたケーキです。生クリームたっぷりのあまあまでした。