節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

今時の若い子

今時の若い子は、きれいだなと思います。


髪の毛は、カラーしてもらいキューティクルさらさら。

まつ毛は、パーマまたはエクステ。

まゆ毛は、きれいに整えてもらい、パーマをかかる。毛並みが整えるらしい。

爪は、きれいなネイル。

そして、全身脱毛。これは、いちいち剃らなくていいので楽なんだそうです。今は、男性のひげ脱毛も普通にやってい人が多いとか。女性の全身脱毛は、30万から40万円なんだそうです。このお値段は、医療脱毛で30万円は学割を使ってのの値段です。


きれいになるのには、やはりお金がかかりますね。でも、内面も磨くのも大事ですよね。