節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

銀座オーケーストア

有楽町で独身時代に勤めていた会社の会合がありました。コロナで4年ぶりの集まりです。


終わった後、有楽町から銀座まではすぐそこなので、銀座オーケーストアに行ってみました。銀座と言っても、銀座のメイン通りの手前です。前はプランタン銀座でした。

1階にユニクロがあり、オーケーストアは地下1階と2階にあります。


オーケーストアは、食品のディスカウントストアです。私の家からでも車で30分位の所にあります。


高級イメージの銀座ですが、銀座にオープンとあって情報番組などで紹介されました。それを見て行きたくなりました。銀座店限定のお惣菜などがあります。お惣菜目当てで行きました。



銀座でカツ重がこの価格です‼️



299円安い❗️


カツが大きい❗️


ずっしり重い❗️



チョコクロワッサン



一袋5個入りで150円のミニサイズ、これは以前買ったことがあります。チョコたっぷり❗️


黒トリュフのピザは、銀座限定の商品ですが、ちょうど良い袋などありません。手持ちで電車に乗るのは、ためらってしまうので購入しませんでした。お値段800円位でした。


土曜日とあって店舗は混んでいましたよ!野菜、肉、魚など買っている人もたくさんいました。この方達はどこに住んでいるのだろうと考えてしまいます。電車に乗って帰るのか!?はたまた徒歩圏でご帰宅できる方達なのでしょうか⁉️