節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

エスコンフィールド(こけら落とし)に行ったんです!!

3月30日にエスコンフィールドに行って来たんです!


こけら落としです。



日ハムとの対戦相手は楽天と決まりました。本来だったら、楽天球場で開催予定でしたが、楽天が日ハムに開幕地を譲った形になります。


前年3位と6位で試合をすることになります。3位の楽天が譲りました。


楽天ファンの私達は(特に娘は)、決まった時から絶対行きたい!となりました。ですが、このチケットを取るには並大抵ではありませんでした。


まず、ファンクラブから優先となりましたので、絶対行きたい娘は、会員になりました。4000円の課金になります。会員にならなくても大丈夫じゃない?と私は言ったのですが、


『人生でこういう瞬間に出会えるのはそうない』

と言って会員になりました。


でも、それが大正解でした。


発売日の午前10時から発売です。


スマホで格闘すること30分あまりでしょうか?


『取れた〜』の声が聞こえました!


ファンクラブ会員発売で完売となりました。


発売日が2月4日この日から、私達の楽しみが始まりました!