節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

ビックカメラ株主優待券を使った❗️

ディズニーランドの帰りに京葉線で、舞浜駅→東京駅に移動。そして、東京駅→新宿駅に出て、今月末期限の優待券でおつまみ類買ってきました。




手持ち3000円分あって、電卓で計算しながら3034円。なかなか良い数字になりました。


最寄りターミナル駅に店舗があったのですが、撤退してしまいました。新宿駅の店舗でおつまみ系を購入しています。最寄り店舗は、食品や酒類が豊富で良かったのですが、新宿店はしょぼい。


東京駅で京葉線から、中央線に移動するのですが、京葉線のホームは地下4階でエスカレーターで上がり、さらにホームとホームが離れているので、移動がたいへん😖💦でした。


新宿駅の西口側も工事中なので、さらに遠回りしないといけなくて、、、汗汗💦でした。