節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

5/16 楽天 盛岡で勝利

我が楽天、盛岡で勝利しました👏


4月に完成した『きたぎんボールパーク』でした。


銀次が出場しなかったのが残念でした😢


松井投手で締めくくりました。


我が家、東北とは縁が無いのですが、松井投手が楽天に入団したことで、楽天ファンになりました。


松井投手は、地元が生んだスター⭐️です。



なので、家では松井投手ではなくて、松井君と呼んでいます。


これからも松井君でしょう~。


今日の秋田の試合はどうかな❓️


東北開催なので。なにがなんでも勝って欲しい🙇


それにしても、日ハムのユニフォームどうにかならないのかな❓


センス疑うわ‼️