節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

健康診断をしました。

今日は、健康診断をしてきました。


私、病院の血圧計どうも苦手で、あり得ない数字出してしまいます、


上が160で、看護師さんも困ったような顔します。上が160たたきだしたので、下の数字見てない。


いつも家で計ると130位なんですと、、、、言い訳します。でも本当なんです。



今回は、胃カメラがオプションで受診でき、鼻からカメラの管入れました。まだ、鼻がムズムズしています。


いつものことですが、1年に1回は検査したほうが良いと言われました。


実父は60歳で亡くなりました。私もその年になりつつあります。