節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

近所まの業務スーパー

今日は仕事が休みなので、午前中に近所の業務スーパーに行きました。午後は、楽天イーグルスのテレビ中継観ます。8の日は、野菜部門が15%オフです。そのせいか結構混んでいました。最近は、テレビでも特集をやっています。前はコストコばかりでしたが、、、。以前はコストコの会員になっていましたが、車で30分かかるし、ひとつの量が多くて専用の冷凍庫が必要です。なので3年位でやめました。魅力的な商品たくさんあるんだけどなぁ。


今日の楽天イーグルスの対戦相手は、ロッテです。声出し応援が解禁になって、今日はロッテのホームマリンスタジアムでやっていて、ロッテの応援盛り上がっています⬆️⬆️それぞれのチーム特有の応援があっておもしろい🤭ただいま3対1で負けている泣