節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

豊島のレモンフィナンシェ

ここの所、家族の入院とかで忙しく、体調不良でぐったりしていました。

やっと昨日病院に行って、薬をもらい飲み始めたら良くなってきました。売薬ではダメですね😭


先週到着したベネッセさんの株主優待です。



限定何名様とかの抽選で、たぶん当たらないとか思ってたのですがお見事当たりました😃


豊島美術館のレモンフィナンシェです♪

豊島で「テシマ」と読みます。日本語は、いろいろな読み方あって難しい😓


ベネッセさんは、先日TOBで上場廃止となりましたが、優待はもらえたし、売買益7万円程ありました。確か去年の9月に優待欲しさに購入しました。とてもラッキーしました🤞こんなことが頻繁にあればうれしいんだけど、どうしようもない持ち株もいくつかあります😭いつか上昇することを待ちましょう!