節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

第58回 スーパーボウル

アメリカンフットボールの最高峰 スーパーボウルがただ今行われています。現地時間2月11日15時30分、日本時間2月12日8時30分キックオフ。


今まで会社勤めしていた旦那さんは、仕事のため観たくても観れなかっかとかで、今日は朝からテレビ観戦してます。


朝ご飯食べなくて、前日に買っておいたピザ🍕と焼き鳥、ポテチを用意して、忘れてはないビール🍺それもバドワイザーよ。


試合ももちろん注目されていますが、メディアではテイラースイフトが日本公演を終えて、トンボ帰りでプライベートジェットで帰国したこと。彼氏が試合に出場しますから。


私も今横でテレビ観ていますが、さっぱり試合ルールわからないです。この後ハーフタイムショーがあるからそれが楽しみかなぁ。