節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

ロサブラン 日傘

 今日は、とっても良い天気でした。日差しがまぶしい。こんな日は、日傘が出番です。


去年まで使っていた日傘が開かなくなって、壊れてしまいました。リペアーショップに見てもらいましたが、直販店でなければ修理できないとのこと。5年位使ったので、買い換えることにしました。今年の3月の楽天スーパーセールで新調しました。


それで購入したのがこちらです。



芦屋ロサブランお値段13750円です。お値段お高めになりますが、生地に厚みがあってしっかりガードしてくれます。



前もこの会社の日傘使っていました。完全遮光となります。色味で1時間迷いました。前は、ベージュ✖️ピンクを使用していました。色が薄いせいか折りたたみの後にうっすら汚れ線が入ってしまうので、今回は濃いめの色ネイビー✖️ラベンダーにしました。結果大正解、好きな色味でかわいいです。