節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

女子会開催予定

ここ何日かブログ書けませんでした。


理由は、学校を卒業してから四半世紀ぶりに「会う」ことになったから。


私が言い出しっぺなので、お店選定しています。


きっかけは、あるOB会のお知らせからです。


年賀状などでお決まりの「今年こそは会いたいね」


ずっと実現しませんでした。


OB会は大先輩方が多いので、場違いのようです。


それなら同学年で会いましょうとなり、実現します。


幹事的な役割は、たいへんです。


お店選定は、ゆっくり話しができて、おいしく、金額もそこそこで。個室的なところが良いかな?と思ったり。金銭感覚って、人それぞれ違うし。


飲み放題プランよく見かけますが、今回のメンバーは、どのくらいお酒呑むかわからない。たぶん呑まないと思われる。


ネットから検索しているけど、見つけられない(泣)