節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

フクダ電子アリーナ

昨日は、フクダ電子アリーナまでサッカー観戦に行って来ました。




いや~遠かったです。


ディズニーランドの舞浜駅通過して、幕張メッセの海浜幕張駅通過して、目的地蘇我駅です。


フクダ電子アリーナは、元J1のジェフ千葉の本拠地です。さすが、元J1だけあって、スタジアムも立派だし、チアガールもいました。

野球もそうだけど、本拠地の応援団には圧倒されます。



電車内もほぼ座れたし、座って観戦したので、今日は、疲れが半端なかったです。


ガチのサボーターさんは、立っていてピョンピョン跳ねていたので、疲れが相当でしょう。でも、若いから大丈夫なのかな❓


それにしても、楽天は勝てない。

情けない。