節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

2023年大晦日

大晦日の午前で仕事納めでした。

3年ぶりの大晦日の出勤です。朝は雨が降っていましたが、帰る頃には晴れて暑いくらいでした。足りない物を買いにスーパーに寄ったら、数の子が30%オフでした。数の子好きなので、来年は覚えておいて買おう。


暖かくて穏やかな大晦日ですね。今年は、主人が退職してほとんど大掃除してくれました。ありがたい。大掃除も午前で終わったようで、午後からはのんびりしています。いや、のんびりしている場合じゃない。これから年賀状作り始めます。


今年からブログ書き初めました。皆さんのブログを読ませていただき、学ぶことたくさんありました。ありがとうございました。来年は、もっとこまめにアップできるようにがんばります。


皆さん良いお年をお迎え下さい‼️