節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

桜満開🌸

東京は、桜が満開となりました。

今日、お花見に行かれた方も多いと思います。


旦那さんとお花見に行って来ました。と言っても、桜並木を歩いただけですが。


先週、岩崎邸に行ったので、最寄りの上野公園にも行ってみました。例年だと桜が咲いていますが、つぼみばかりでした。でも、人で溢れんばかりでした。人とすれ違うのも大変でした。


元の桜並み木です。

午前中に行ったので、人も少なかったです。ですが、自動車も通るので、ちょっと怖かたなぁ。駅を2つ分歩いて、10000歩でした。普段はこんなに歩かないので、やはり足が疲れました。もっと鍛えないといけませんね。


桜🌸の写真撮ったのに、見つからない(泣)

後日アップします❗️