節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

我が夫は無職ですが、、、

我が夫は、無職ですが良い所あります。


今年1月に洗濯機の買い換えしたのですが、私その洗濯機2回とか3回位しか使ったことがないのです。なので、超最新式の洗濯機うまく使えない。洗濯して、干して、たたんでくれるところまでやってくれます。タンスまで入れてくれないけどね。


掃除機かけてくれます。


ゴミも集積所に出してくれます。


お米研いでくれます。簡単な調理ならしてくれます。後片付けは、ほぼやってくれます。


お風呂洗ってくれます。それでちゃっかり私が先に入ることも。


日替わりの特売品買いに行ってくれます。これはたまにかな?


自分が無職ということわきまえているのか、

ほとんどやってくれる。なので、とてもラクしています。夫が働きに出たら、めんどくなるのは事実です。


ラクを取るか、お金を取るかどっちだぁ~。


う~ん、やっぱりお金です‼️