節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

JALスマイルキャンペーン

5月19日午前0時(夜中)より航空券タイムセールが始まりました。片道7080円です。



お目当ての航空券を購入したかったので、18日午後11時30分過ぎからログインしました。


アクセス集中を防ぐため、一度『仮想待合室』なるものに入ります。これは、3月にテレビコマーシャルで宣伝していましたが、サーバーダウンしてしまい、仕切り直しです。


サイトに繋がるまでに1時間以上の表示と出ました。


1時間以上?いったい何時なんだ?やっぱりです。


このために明日の仕事は休みにしました。


ウトウトしながら待つこと、あと20分の表示。


時計を見たら、午前1時15分。


眠さがいっぺんに覚めたぁ❗️


自分ひとりなので、間違えないように、確実に。


無事購入できました👏


平日なので、取りやすかったかな❓️