節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

5月21日 次に繋がる試合

5月21日 


また、つまらない試合かと思いましたが、今日は、私ひとりなのでテレビ観ていました。というかつけっぱなしにしていました。


つけっばなしで、電話したりして途中内容わからないのですが、


8回裏、辰巳選手の一発で同点とひそかに思っていましたが、フォアボールちょっと残念です。


安田選手三振。やっぱりか。


山崎選手、初球打ちは止めて下さい。


楽天選手に初球打ちアウトが多いと思うのは私だけ❓️


9回の山崎選手の守備良かった。これで帳消し。


頼りになるのは、大地選手だわ。



マスター戻ってきたし、負けはしましたが、終盤盛り上がって良い感じ❗️上昇傾向⤴️