節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

楽天上昇傾向

会社で楽天ファンで通っています。


なので、無料チケットくれる方がいます。


今日、東京ドームの試合行って来ました。


巨人の交流戦優勝がかかっているせいか、かなりの人・人・人。巨人対楽天戦のドームは、オープン戦しか行ったことがありません。オープン戦は、観戦者少ないので、多さにびっくりしました。


応援には負けるけど、試合は楽天が勝利しました。


昨日は小郷、今日は辰巳のホームラン。


ひょっとしたら、交流戦優勝するかな⁉️


そうなってもらいたいですね。いい感じに上昇⤴️⤴️⤴️するぞ‼️


グランドウォークしました❗️人工芝ならですね❗️