節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

ホテルグランバッハ仙台

8月26日  楽天観戦の時に宿泊したのは、

ホテルグランバッハです。



ホテルから球場へは徒歩なら少し距離があります。歩けない距離ではないです。行きは暑かったので、仙台駅に戻ってバス。帰りは徒歩でホテルに戻りました。


今回は、日本旅行の新幹線とホテルがパックで24400円/一人でした。ダブルルームです。1階から6階までがオフィスで、7階がフロントになります。一見わかりにくいのですが、仙台駅から向かうと建物の外装にホテル名がマークされているので、なんとなくわかります。1階は、セブンイレブンです。


ホテル名にバッハとついているので、オブジェには楽器がありました。またピアノの生演奏もあります。


このホテルの良いところは、ウエルカルドリンクと夜小腹がすいた時にわんこそば程度の夜食があることです。


また、部屋にはお風呂もありますが、16階には大浴場があるので、温泉気分が味わえます。最近のホテルは、テレビモニターなどで混雑状況がわかりますが、それがありませんので不便かな。洗い場が8つだけです。


残念なところは、朝食がいまいちでした。東北の名産が小鉢で16品と焼き魚と味噌汁・ご飯。小鉢と言っても卵の半分程度の大きさで、お酒のおつまみのような感じです。朝食はパック料金に含まれていたので金額不明ですが、次はセブンイレブンで買うかな。

個人の感想になりますが、ライブキッチンがあるビュッフェは、たくさん食べれて良いですね✌️





ホテルの予約時に参考にしてもらえれば幸いです‼️