節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

エスコンフィールド(こけら落とし)に行ったんです!!コン

3月30日にエスコンフィールドに行って来たんです!


こけら落としです!



やっと到着したホテル


夕食は、ほとんど食べていなく、北広島駅のコンビニで簡単な食事を買いました。


午後11時をまわっているので、せっかくのおいしい朝食が食べれなくなってしまうので、、、。



新札幌駅前のホテルエミシア札幌の朝食です。



ビュッフェなので、もっとたくさんのおかずありますよ。その後2回取りに行ったかな⁉️フルーツ🍎があまりなかったような記憶です。



ホテルのチェックアウトが11時です。外は、小雨混じりでドンヨリ。


帰りのフライトは、LCCのジェットスター16時50分を予約しています。ちなみに片道7080円です。安い❗️





予定ではホテルをチェックアウトした後、二条市場の海鮮丼を食べるとしていました。


天気⤵️なせいもあり、テンションも⤵️。疲れきってしまいました。


それでどうしたかというと、空港のラウンジで2時間30分時間を潰し、ブランチしました。



こんなことになるなら、早いフライトにすれば良かった~~。これは、結果論なのですが。


飛行機の手荷物検査も混んでいて、ここでも並びました。機内は見た限り満席でした。


予定通り成田に到着し、無事帰宅しました。




今回の観戦は、何も無かったところに、3万人強の人が訪れ、想定外のことばかりだったのでは?

係員さんたいへんだったと思います。


今は、きっとオペレーションうまくいってるはず。そう思いたい。



旅行記のようになりました。長々と書きましたが、読んでいただきありがとうございました。



最後に、エスコンフィールドはリベンジするぞ‼️