節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

東京ディズニーランド

昨日は、ディズニーランドにインパして来ました。


毎年1回ランドかシーに行きます。


1月にシーに行きましたが、まだ、旅行支援も使えるので、泊まりでランドに行ってきました。40周年ですし㊗️



ヒルトン東京ベイに泊まりましたよ。


インパするとテンション上がります⤴️⤴️⤴️


前は、ファストパスがあって、乗りたいアトラクションにまあ乗れたのですが、今はひたすら並ばないといけません。課金すればいいのでしょうけど、そこまではしたくない❌


今まで、ショー類のエントリー(抽選)はことごとくはずれでしたが、今回はアタリました❗️


『クラブマウスビート』


席もど真ん中の良い席です。



ミニーちゃんかわいい🎀



コロナ禍制限が解除され、外国人の方も多かったし、小さな親子連れの方も多く見かけました。


今時の小さな女の子は、ディズニーキャラクターのドレス着ているのですね。


ガチャガチャするのにも、エントリー(時間予約)が必要で、これもすぐに枠がいっぱいになります。中味は、40周年記念もの。



無事エントリーできました。


その結果



1回500円です。


夢の国は、ホントお値段お高い❗️


普段の節約がんばらないと💪