節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

ベルーナドーム(西武球場)に行って来ました⚾️

今日は、楽天対西武戦を観戦に行ってきました。

毎年、一試合は観に行っています。


延長の末、7対6で勝利🏆



去年このドリンクを飲んでいる人を見かけて、どこに売っているかわからなくて、店舗を見てまわりましたが見つかりませんでした。ネットのグルメ情報を探しまくりました。結果、なーんと『牛タン利久』で売っていました。てっきり、洋風系のフードショップと思いこんでいたので、『利久』はノーマークでした。


カクテルにフルーツが入っています。ぜんぜんアルコール感がなくて、おいしくて何倍でも飲めてしまいそう。危ない、危ない。ちなみにノンアルコールとしても売っていました。650円になります。ノンアルは500円です。おしゃれですよ♪


野球に関することは後日レポします!