節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

今日は寒い雨

10月に入りあの猛暑から過ごしやすくなりました。


だけどまだ夏日があったけど、今日は冷たい雨降りです。11月中旬の気候となりました。

寒い。衣替えしていないので、出ている温かそうな服着ています。


楽天戦は、やはり雨で中止となってしまいました。楽しみにしていたのに、、、、。


先発はエース則本投手をもってきましたね。やはりベテランにまかすか!


前の二の舞にならないように。調子悪かったら、すぐに交代させて下さい❗️


ロッテは小島投手。やはりな。


今日は明日に向けて、ベストな調整して下さい。


良き試合になりますように。