節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

あと1点が遠かった。

昨日は、絶対に勝たなくてはいけない試合。


楽天対ソフトバンク戦、先制に2点を取った時は、勝てるかと思ったよ。だけど、やはりそんなわけいかなかった。


柳田選手のホームラン。それで逆転された。なんとなく、選手の雰囲気が悪くなったように見えた。


そして、まさかの辰巳選手のホームランで同点に追いついた。


それからは、毎回祈りながら、テレビに釘付け。最近の楽天は、後半に点を入れられる。


だけどなかなか1点取れない😩


延長戦でもお互いが点が取れなかった。引き分け。楽天は、選手ほぼ総動員でした。


明日の先発は、ローテーションでは荘司投手になるが、誰が投げるか❗️


ここでまた田中投手でも使うか⁉️


明日は、天気が心配でもある。ベストコンディションで戦って欲しい。


明日の試合が楽しみだー。