節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

3/23 楽天:巨人 オープン戦

昨日は、楽天対巨人のオープン戦に行って来ました。



両チームのヒット数少なくて、もう途中は眠くなってしまいました。


楽天は、8回までヒット数わずか1本。初球打ちのアウトが多くて、これで来週からのペナントレース大丈夫か!?というレベル。


9回表、巨人が1点リードの0対1。もう、あきらめムードでしたが、代打 大地からのヒットで1点つかみとり同点になりました‼️


9回の裏を0点に抑えて、引き分けて試合は終わりました。



なんとか9回で意地を見せてくれました。


あと少しで野球シーズン到来です!