節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

エスコンフィールド(こけら落とし)に行ったんです!

3月30日にエスコンフィールドに行って来たんです!


こけら落としです!


試合が終わって、さあ、帰りましょう!


この日に予約したホテルはこちらです⬇️



旅行支援を使って、朝食付き4320円/1人。

クーポン2000円付きです。お得に宿泊できまし

た。


新札幌駅の目の前です。


このホテルに決めたのは、シャトルバスがエスコンフィールドから新札幌駅まで走っているからです。良い選択した⭕️と思ったんです。


で、ですが、満員御礼だったこともあり、

な、なんとバスに乗るのに90分待ちです。

ヒェーイ🤯


混雑しているようなので、帰る時間を調整していました。そうしてってアナウンスあったんです。


ショップをのぞいたりして、ブラブラしていると、


そうしたら、伊集院さん発見‼️



熱く語っていました。すみません内容は不明です。


バス90分待ちどうする❓️❓️❓️


ディズニーのアトラクションじゃないのに💢


風がけっこう吹いているし、ここは北海道です。待つには寒すぎるよ。


さあ、どうしようかぁ〜😢⁉️