節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

エスコンフィールド(こけら落とし)に行ったんです!!!!

3月30日にエスコンフィールドに行って来たん

です!


こけら落としです!


新千歳空港からバスに乗ること40分位でしょうか⁉️


エスコンフィールドが見えて来ましたよ〜。


これはバスから降りたところの写真です。バスの乗降場所は、ホーム側(一塁側)にあります。




まだ、球場内に入場できないので、ぐるっと3塁側まで歩いてみました。球場内に入場すれば、ぐるっと周ることができます。





この日は、航空自衛隊のブルーインパルスの飛行があると前日に情報得ました。


待つこと1時間。結構風が強くて寒かったです。







早すぎてシャッターが追いつきません💦


時間にしたら20分位。ブルーインパルスの華麗なるショーを眺めました。


快晴だったので、とてもきれいで映えました。


さあ、次はいよいよ球場内に入場します❗️


列に並びましょう。