節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

10月12日 午後倉敷美観地区

鳥取砂丘からバスで移動して、午後は倉敷美観地区に行きました。


途中でトイレ休憩はありましたが、約2時間かかりました。


到着したのが午後3時頃です。おなじみの風景の写真です。



船に乗りたかったけど、すでに締切となっていました。乗船料は500円です。


川の周りに美術館等・店舗があります。一本裏の道にはおしゃれなカフェやおみやげ屋さんが並んでいます。


大原美術館




看板が大山日の丸証券となっています


紅葉🍁しています。


倉敷アイビースクエアホテルのシンボル


岡山県は、デニムが名産です。デニム色のソフトクリーム

お味は、ラムネでした。


ツアーの滞在時間は1時間だったので、散策するだけで美術館に入ることはできませんでした。


旅行は、あっという間ですね。この後岡山空港に向かいます。