節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

探しもの

今日は仕事が休みだったので、探し物の旅へ。


来週、家族が引越するので、もしかしたらしまってあるかもと思い屋根裏に探索しました。探し物はカーテンです。賃貸マンションには、そう長く住む予定ではないので、とりあえず目隠しのカーテンがあればと思い探してみました。


何が入っているかわからない箱を開けてみました。新しいタオルやら、子どもが小さかった時に着たブランド服や、実家から返品されたスキーウェアー、バッグなど。タオルなんてしまってあるの忘れていて、今まで買っていました笑


お目当てのカーテンは無くて、今の季節にぴったりのクラスマスリース見つけました。アメリカに住んでいた時に買ったもので、15年ぶりに飾りました。


立派なクリスマスツリー🌲とオーナメントもしまってありましたが、これを飾るには時間がないのでまたいつかに笑