節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

2024年 プロ野球選手名鑑

そろそろプロ野球の開幕に近づいて来ましたね。


我が家は、ここ最近選手名鑑を買っています。テレビ観戦していると、ふと相手選手のことが気になることがあるので。

今年買ったのはこちらです。



私が本を選んでいると、70歳位の女性も本を手に取りました。ポケットサイズの小さなものですが、中を見ないで購入するのかな?って。毎年購入しているお気に入りかもしれませんね。


球場観戦に行くと年配の女性結構多いのです。また球場に行くと、選手名鑑を持っている人結構見かけます。応援しているチームはの選手のことはわかりますが、相手チームの選手はいまいちわからないので、そんな時に役に立ちます。


楽天は、今年監督が変わったので、何かあるかな!?開幕が楽しみだぞ!