節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

スマホショルダー

来月ランドにインするので、スマホショルダーを購入しました。

購入したのはこちらです⬇️


写真を撮るのにいちいちパックから取り出すのはめんどくさいので購入してみました。楽天市場では、お値段の幅がありますが、これはお安めです。

ですが、すご〜く良いです✌️


スマホサイズにピッタリと合うし、背面がレザーのような感覚で滑らず持ちやすい。両サイドのボタンもスムーズに押せます。スナップのポケットがあるので、お札や切符が入る。グレーを購入しましたが、濃すぎず明るいグレーで、スマホのピンクの背面と良い感じでマッチします。レンズの部分のちょっとだけなんですけどね。


ストラップも、長さがあり調節できるので、首に吊るすこともできるし、斜めかけもオッケーですよ!お勧めします!