節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

メロンフラペチーノ

今日は、午前だけ仕事に行きました。一駅分歩いて通勤しています。交通費いただいていますが、節約しています✌️帰りは足を伸ばして、スタバへ行きました。


それはメロンフラペチーノを飲むためです。



去年飲みたくて、何回か店舗に行っても売り切れで、飲みそこなってしまいました😭


家にお持ち帰りです。私ひとりです♪


お味はというと、うまい😋です。


メロンの香りがフワッとして、底にあるメロンの果肉は、コロコロしていてジューシーです。ホイップクリームは、うっすら緑色です。甘いけど甘すぎないところが良いわ。今日はら天気が良くて暑かったので、なおさらおいしく感じます。


難点は、果肉がコロコロしているので、クリームと果肉がストローに詰まって最後まで吸いきれない。貧乏性なので最後まで飲みたい笑

また、紙のストローなので、最後まで飲む頃にはだ液で紙がふにゃとしてしまいます。スタバさん、改善されないかな!?


メロン好きには絶対お勧めします!ぜひ飲んでみて下さい。700円になります。