節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

ベルーナドーム(西武球場)に行って来ました⚾️

昨日(4/30)、ベルーナドームに楽天対西武戦の観戦に行きました。この日は、来場者にランチボックスのプレゼント付きです。私達、観戦プラスこれも目的で行きました。その分、チケット代金ちょっと高いのですけどね。西武は、人集めのためかプレゼント結構やっています。



延長戦で我が楽天が7対6で勝利しました。なんとか楽天が延長で勝ちました。ヒットの数は、西武のが多くて、その分西武の残塁も多かったです。西武12本に対して楽天は10本です。


先に楽天がリードしていて、これは楽勝で勝てると思いきや、9回裏に追いつかれてしまいました。楽天のエラーとピッチャーの暴投が原因です。西武も山川選手、源田選手が居ない分、中村選手ががんばっています。昨日は、全部出塁しています。相手選手ですが、あっぱれ❗️関係ないけど、松井監督カッコイイわ。


残塁が多い分試合が長引き4時間30分です。サッカーなら、二試合分ですよ!私達は、翌日仕事なので、9回裏で帰ってきてしまいました。帰りの電車で楽天勝利知りました。やったね✌️

ベテランの大地がホームラン打った❗️