節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

ベルーナドーム(西武球場)に行って来ました⚾️

4月30日に楽天対西武観戦に行った続きです。


球場内にあるライオンズ電車です。



何回か西武球場には行っていますが、今回初めて入ってみました。車内は、ライオンズ選手のバット、グローブ、ヘルメットなどが展示してありました。


私、辰巳選手のユニフォームを着ていたので、なんか場違いの気がして、写真撮りませんでした。それでも、最後に撮った写真です。高橋選手の等身大になります。



小さなお子様用の遊具です。この時は、雨が少し降っていたので使用できないようでした。



楽天モバイル球場も観覧車とメリーゴーランドがあって、小さいお子様から大人まで楽しめます。


西武球場は、チアガールさんも出てきて、写真も撮れるようです。写真はありませんが、スタイルが良くて、かわいかったです。