節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

エスコンフィールド(こけら落とし)に行ったんです!!

3月30日にエスコンフィールドに行って来たんです!


こけら落としです。


開幕戦のチケットをゲットしたら、次は航空券とホテルの手配です。


まだまだ、行きたいところある。今年は夏に楽天球場行く予定だし、他にも楽しみたい!なので、できるだけ安くする!


私の住まいは、東京の西の方になります。LCCは安いけど、成田空港までは遠い。JALは、羽田空港だけど高い!


3月30日は木曜日なので、娘は有給休暇2日取らないといけません。そのためには、前日遅くまで仕事だというので、ここはお願いして🙇、行きは主人のマイレージを使わさせてもらいました。


ありがとうでした❗️


帰りは、次の日が土曜日で休みなので、ジェットスターで成田空港着にしました。



新千歳空港に到着しました。お昼だしここは腹ごしらえしないと、、、。空港内のラーメン道場でラーメンを食べました。平日なので、5分待ち位で割とすいていました。


梅光軒のラーメンです。梅光軒は、旭川ラーメンです。ここはやっぱり味噌ラーメンでしょ😼🍜



焼き豚増し増しにしました。お腹いっぱいになりました。苦しいぐらいでしたが、お腹いっぱい食べて大正解でした。


お腹いっぱいになったら、いざエスコンフィールドに迎いますよ!


ワクワク・ドキドキします♪