節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

7月4日 東京ドーム 楽天:オリックス

4年振りに開催された東京ドーム 楽天イーグルス対オリックスバッファローズの試合に行ってきました。


ホームの楽天モバイルパークより観客は多かったです。なにせチケットは売り切れでしたので。


とは言っても、楽天グループ関係者とその得意先プラス私達のような一般ファンです。横では、名刺交換していたり、社内関係者でご挨拶しています。ソフトバンクの鷹の祭典のような感じです。


先発は、田中投手です。


試合内容というと、初回3連打と満塁ホームラン。ホームランは、頓宮選手が2ホームランです。

悪すぎる。


浅村選手もお返しの満塁ホームラン打ちました。


ですが、9:7で負けてしまいました。


小郷選手・村林選手活躍していますね。


そのシーズンごとのヒーローって生まれます。

去年は、宮森投手活躍しました。今年は、残念ながら姿見えません。


今日は、庄司投手が投げています。


初の1勝なるか‼️