節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

明けましておめでとうございます❤️

明けましておめでとうございます❤️


大晦日は、紅白歌合戦を観ながら年賀状作りしました。年賀状を私から出しても来なかったり、年賀状納めをすると決めた方々もいるので、作成したのは30人程です。年賀状納めなんて考えられなかったけど、これでは郵便物少なくなりますね。会社でも電子請求書に移行する取引先が増えてきました。郵便料金値上げするの納得せざるを得ないですね。


写真の年賀状も自分達が歳をとったせいか少なくなってきました。私個人的には楽しみでした。


元日の午前は、お祝いのごちそうをみんなでいただきました。

おせち料理、刺身、タラバガニ等です。お酒もいただき、今みんなお腹いっぱいで寝てしまいました。元日からのんびり過ごしています。


一年間、良い年になりますように‼️