節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

久しぶりの再会

先日の日曜日に短大時代の友人6人で超久しぶりの再会をしました。


今年、60歳を迎える私達。


20歳で卒業して40年振りの人もいます。


幹事的なものは、私がしました。お店選びは、やはり60歳の節目のお祝いも兼ねて、イタリアンのコースに。と言っても金銭感覚がそれぞれ違うので、あまり高いのもどうかなと思いました。でも、日曜日でこの物価高です。積もる話もたくさんあるはず。ある程度長く居たい。



グルメサイトなどで探しまくった結果こちらになりました。




選んだコースは、一応フルコースで3500円です。乾杯のスパークリングワイン付き


こちらは前菜


グラタン


バジルパスタ


白身魚のムニエル


ローストビーフ


デザート(コーヒー付き)


話は、短大時代のことから親の介護や墓じまい。


昔のことを思わず暴露(笑)話は尽きません。なんでこんなに盛り上がるんでしょう。


あっという間に3時間経ってしまいました。


次回は、来年の春に再会というでお開きになりました。