節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

ユーミン展

年末の歌番組にユーミンこと松任谷由実さんが特別出演しているのを観ました。


私はユーミンのファンです。


Googleさんが去年の今頃の出来事を教えてくれます。去年は、デビュー50周年を記念した「ユーミン展」に行ってきました。


写真撮影可でしたので、展示の一部です。









今、コンサートチケットなどは、ネットで家に居ながら購入できますが、私がお嬢さん時代の頃は、店頭で並んで購入した時代です。

当時、銀座の山野楽器で発売したことがあり、自宅からは始発の電車に乗っても早くに並ぶことができないので、会社の同期の男子に並んでもらいました。その同期は、山手線沿線沿線に住んでいたので。お礼は、バレンタインのチョコレートあげるからと笑楽しい時代でした😛