節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

メルカリで売れました!



先日、楽天モバイルパークでのくじ引き(ガチャガチャガチャとお伝えしましたが訂正)のうち、2個が売れたそうです。1回が500円です。1個あたり500円以上で売れましたが、まだ回収できていません。写真の数から数えると投資額4500円になります。1個は、おまけでもらったそうです。


私からするともったいないと思うけど、そんなこと思わないらしい。せっかく行ったからやりたい、出てくるワクワク感なんかがいいらしい。要らなかったら、メルカリで売れば良いという考えがある。


メルカリで欲しい人は、くじ引きなので何回もやらなくて購入できるので良いらしい。手数料は支払わなくていけないけど、フリマアプリはある意味ゴミとして捨てるものがお金💰としてなるので良いことです。