節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

今さらながらマックの福袋🍔

抽選で申し込んだマックの福袋が今年やっと当選しました。3年目の当たりです‼️販売価格は、3000円になります。


それがこちらです⬇️


じゃーん❗️なんと金のマックカード500円分が入ってたよ👀


10袋に1個の割合で入っているので、割りと確率的には高いかな⁉️新年早々に運が良いけど、もっと他で運使いたかったなぁ。けどやっぱり嬉しいわ😃


今年は、BRUNOとコラボでミニプレートは、ミニだからやはり小さい。大きい方が使い道あるのにと思うのは私だけ?


ちなみにコインポーチとミニプレートは、お揃いのホワイトです。


ブランケットは、福袋あるあるの商品です。


ポテト加湿器は、まだ使ってないのでわかりませんが、これを目の前に置いたら食べたくなってしまうのは私だけ笑


無料券は、3430円相当です。6月30日と長めなので、出先のランチで使いたいと思います。