節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

ドライヤー壊れた👩‍🎓

2日前に髪を乾かしていたら、何か音がいつもと違っていました。


そして、やはり音がいつもと違う。異音とか変な音では無いんです。いつもの音ではない。


コンセント抜いて、スイッチオンにしたら、動かない(泣)


なぜ?なぜ?


分解できるところまで、分解してみた。


でも、何もわかりませんでした。


購入したのは、2019年10月日  17600円でした。


わずか4年弱壊れた。壊れるの早すぎる!


壊れたのはこれです⤵️



ドライヤーは、女性にとって必需品です。翌日仕事終わりに購入しました。


新しいのはこちら⤵️


SALONIAです。パナソニックは、今回購入する気になりません。お値段も高いのにすぐに壊れた。SALONIAは、春夏限定カラーということもあり、4980円でした。


軽いし、風量も出るので良いです。髪もすぐに乾きました。お勧めです。