節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

5/3 昭和記念公園 ネモフィラ

昭和記念公園のネモフィラを見に行って来ました。


何年か前にゴールデンウィークに行ったことがあります。その時は、確かチューリップ🌷が咲いていた記憶、、、。昭和記念公園には、四季折々のお花が咲きます。


三連勤の後のお出かけ。正直朝起きて疲れがあった。なので、最寄り駅のドラックストアーで栄養ドリンク飲んで行きました。


公園行く前に連れがお腹すいていると言うので、まずご飯しました。結果大正解!


最寄り駅の立川駅からネモフィラ畑まで30分かかりました。疲れている身体に歩くの30分。


ネモフィラ畑がありました。




所々にスイートピーらしき?


元気に鯉のぼり泳いでました❗️


昭和記念公演の入園料は450円です。現金と交通系ICカード使えます。