節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

餞別金

主人今月6月30日で退職します。


昨日、人事部より退職に関する説明がありました。来月65歳で契約期間満了です。会社の規定で65歳の誕生日の月で満了となるようです。


今月退職なので、契約期間満了にはならず、自己都合になるとのこと。なので、退職願いを書かないといけないそうです。

そう言えば、そうですよね。


また、餞別金として、4月~6月在籍していたので、その期間のボーナス分としていただけるそうです。


その件に関しては、主人も知らなかった。


おもわず、何て良い会社❗️❗️❗️


退職日に支給されるとのこと。


健康保険と住民税に当てられます。


良かったわあっ✌️