節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

福岡空港(ペイペイドームに行った)

6月28日にペイペイドームで観戦しました。


JALのスマイルキャンペーンと旅行支援を使って行きました。航空券・ホテル代・野球チケット代で2万円でした。お得に福岡までの旅です。


もちろん相手は、ソフトバンクです。


今年は、3月に北のエスコンフィールドに行き、6月に南のペイペイドームに行ったことになります。全12球団ホームグランド制覇目標にしてます。残るは、バンテリンドーム名古屋と MAZDAスタジアム広島です。来年には達成したいです。


ペイペイドームは、福岡空港から市営地下鉄に乗ってアクセス良いです。

地下鉄は、交通系ICの他にタッチViSAが使えて、便利でした。そして、韓国人の多いこと多いこと。


空港で食べたとんこつラーメン屋さん




糸島のラーメン屋さん。空港にオープンしたばかりだそうです。とんこつなのにあっさりしていて食べやすかったです。お好みで高菜漬けを入れて食べます。辛かった。


残念ながら、食欲に負けて写真撮り忘れてしまいました。