節約しつつ楽しみます!

まあさんの徒然なるまま日記

福岡空港からホテルまで

福岡空港から地下鉄でペイペイドームの最寄り駅まで25分位です。最寄駅は、唐人町です。階段を上がると、あまり特徴のない普通の駅です笑


まず、ホテルにチェックインしました。ホテルニユーガイヤです。





1階は玄関のみで、エレベーターでフロントに行きます。


旅行代を安くしたかったし、寝るだけと割りきって、旅行支援を使い食事無しで2480円でした。相棒がいるのて、ダブルルームひとりあたりの料金です。おもしろかったのは、部屋に洗面台があったこと😲このような部屋お初です。





ペイペイドームまで徒歩で15分位です。


ペイペイドームの近くには、ヒルトンがありますが、お値段高めで寝るだけではもったいない。


ですが、ナイター観戦の場合は、球場になるべく近くのホテルに限ると学びました。


延長で遅くなっても早く休める。勝ったらいいけど、負けの帰りの満員電車なるべく乗りたくないのでね。


また、このホテルは休憩室があって、ソフトドリンク飲み放題でした。部屋の持ち込みはできませんが、のどが潤います。






早く到着しましたが、お部屋に通していただけました。1時間位休憩して、さあペイペイドームに向かいますよ❗️





楽天5連勝ですね。今季お初です。


この勢い続いて欲しいな❗️


続いて下さい❗️


今日勝って4位に浮上しました。だけど3位の壁はなかなか厚いなぁ。